忍者ブログ
思ったコトや日々のコトをつらつらと・・・
2024 / 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    [09/25 楓]
    [06/18 日乃守 楓]
    [03/14 烈怒覇院]
    [04/28 お肉]
    [08/24 楓]
    プロフィール
    HN:
    樟葉 弥生
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    最古記事
    [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
    劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
    観て来ましたー。

    まずは、ゴーカイから。
    毎度の戦隊映画で30分の1話形式。

    幽霊船、お宝、フック、悪の船長。
    今までの戦隊シリーズの戦闘員登場。
    エージェント・アブレラ、野球仮面、G3プリンセスと30分に収めるには
    勿体無いほどの詰め込みでした。
    ザンギャックは、まさかの出落ちと言うw

    戦闘員の総登場も、割とインパクト大きかったかもw
    コットポトロとか懐かしいw

    ゴーカイジャーの絆と言うか、マーベラスのよさが際立ってました。
    何気にルカって、幽霊とか苦手?
    CMで目を引いた、ゴーカイオー対決。
    にせゴーカイオーが何気にカッコよくて、スーパーロボット合金で出ないかな?

    次の映画はVS?
    でも199戦隊が実質、ゴセイジャーVSに近い感じだったけど。

    オーズは何というか、某将軍様と里中くんが全て持っていきました。
    あのテーマ曲で颯爽と現れる吉宗。
    もう正しく某将軍そのままw

    こんなコラボは今までに無いし、インパクト大きかったです。

    殺陣や効果音もあのままだったし。
    でも人じゃない相手にわざわざ峰打ちでやるってのは細かいのか、それで良いのか?と
    若干、気にはなりましたがw
    まぁ、演出上、峰打ちはお約束っぽいのかな。

    そして、囚われてもマイペースな里中くん。
    あんなトコでアイマスクつけて、良く寝られるなw
    鴻上さんはちょんまげになっても、あのテンションで何だかんだで良いコンビなのか?w

    基本ストーリーは母子の愛情的なものだけど、全て吉宗と里中くんが奪い取っていったと
    言っても過言ではありません。
    オーズは笑いをこらえるの地味に大変でしたw

    PR


    コメント
    私も見に行きました~
    おひさしぶりですの~私も見に行きました・・・・2Dでorz
    だ、だって3Dの公開時間が20時からで行った時間が13時・・・さすがに7時間は待てませんぜ旦那><
    映画の感想は・・・3Dにするとスーパーヒーロータイム映画はストーリーが短い、以上w
    ちなみに戦隊199がVSゴセイジャー込みの映画だと思ってましたが違うんですかね?
    【2011/09/25 23:19】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
    Re:私も見に行きました~
    >おひさしぶりですの~私も見に行きました・・・・2Dでorz
    自分も2Dでしたよw
    こっちも一部の時間帯だけでしたねー。

    戦隊の方が短いのって、あくまでもTV上の延長で1話分みたいな感じですしね…。
    その代わりにVSがあるって感じかな?

    >ちなみに戦隊199がVSゴセイジャー込みの映画だと思ってましたが違うんですかね?
    どうなんでしょうね?w
    やっぱ、せっかくなのでゴセイ以外で何か来て欲しいトコではありますねー。

    そして、地味にフォーゼが面白そうに見れてます…w
    【2011/10/01 14:52】


    コメントフォーム
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


    忍者ブログ [PR]